長田悠希のGooody✴︎

JAZZ vocalist長田悠希のブログです

新生活スタート🌸

f:id:yuuki637:20190410183848j:imagef:id:yuuki637:20190410183852j:imagef:id:yuuki637:20190410183900j:image

 

2日連続の入学式でした🌸

気分は小学生のママでしたが…

中学生と高校生のママです。

高校の入学式てこんな感じだったっけ?って。

ムスメが自分で選んだ学校にはいって行く姿が凄くカッコ良く見えてなんだか涙でいっぱいになってしまいました。

 

恥ずかしかったけど物凄く頑張っていた娘の姿思い出して本当感極まってしまいました。

 

下の子の入学式では私の同級生にあったり、嬉しい再会だったり上の子の中3の担任の先生がそのまままた担任の先生になってたりと笑ってしまう事が多かった。

 

人生に決まった色はなく色んな色に染まって色んな事吸収して色んな色に輝いてほしい。

 

なるべく笑顔でいてほしいけど何かあったら支えてあげられる自分でいたい。

 

その為には自分はまだまだすぎて、それなら私も娘達以上にがむしゃらにやってやろう。

 

もう恥ずかしいなんて歳じゃないよな。

 

来年の今日が全然みえへんけどちょっと成長できてますように。

 

ありがとう、無事に育ってくれて。

娘達に負けんくらいがんばるぞーー🔥