長田悠希のGooody✴︎

JAZZ vocalist長田悠希のブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月ライブスケジュールん

2月のライブスケジュール 2月4日月曜日@中安酒店 大津市中央一丁目8-1619時半から2ステージwith久保田雄大gthttp://www.e510.jp/nakayasu/ 2月18日月曜日@Baja bluet 〒605-0083 京都府京都市東山区東山区橋本町 橋本町398-3 祇園神聖ビルBF19時半から2セ…

ヘルシー

今年の目標は健康的な人。神社好きでよく行ってはおみくじを引き自分の今の運勢を知る。おみくじに健康に気をつけましょうと書かれてる事早半年。 なので今年から決心。 お酒を減らし食べすぎない。よく寝る。 だけどヘルシーな食事や少食はお腹が空きすぎて…

2019年テンション上げ

まだ歌い始めてない私を自分でテンション上げにかかってます。 日曜日はバイト先にて素晴らしい臼井さんと柳原さんのライブを聴かせていただき、月曜日はボヘミアンラプソディを2回目ですが見に行きそして今日は星組宝塚歌劇団へ。 その後はレッスンしてもら…

明けましておめでとうございます🎍

新年の始まりは物凄く天気が良くそして家族とのんびり過ごして今年のいいスタート出来ました。 昨年はかなり体調を崩し健康とは何よりも大切な事だと思い知ったので今年はとにかく健康第一でそして企んでました事を実現させるべく今年は張り切っていきますよ…